アメブロの読者登録が苦痛になった時の便利ツール

こんにちは、遠藤です。 アメブロでサロン集客をする際に、やるべきことは2つです。 1、予約が入るブログを作る 2、そのブログをたくさんの人に見てもらう   2についての方法論として、2種類あります。 1、検索で ‥‥

ブログタイトルとブログ内容の一貫性が大事

先日、スカイプでリンパマッサージサロンの経営者と お話をしました。 で、その方のアメーバブログのタイトルの一部に、 「むくみ太りを解消する」 って書いてあったんですね。 でも、ブログの記事を読んでみると、 むくみ太りが解 ‥‥

サロン集客初心者にアメーバブログをおススメする訳

「集客ってどうしたらいいのか……」 サロンを開業したばかりで、どうしたらいいのか? きっと迷うと思うんです。   かくゆう私も最初はチラシをまき、 有料広告を使い、自分なりにホームページを作りましたが、 なかな ‥‥